スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラえもん

腰が痛いです、原因は分かっています。マットレスが柔らかすぎて、腰が沈み、ベットの当て木に接触するからです。そのうち固いマットレスを買おうと思っています。

ICT生徒への講義が一段落し、現在はPainting & Decoration(P&D)とPlumbingの生徒にMicrosoft Officeを教えています。P&Dの生徒は絵を描かせると上手いです、ペイントなんかでも素晴らしい絵を描いてくれます。

そんな彼らに最近はPowerPointを教えています、描画方法とアニメーションを教えるため、「ドラえもん」を描かせてみました。ドラえもんは丸が多いので、簡単に描けるかなと思って教えてみました。みんな型に捕われず、独創的なドラえもんを描いてくれたので、その一部を披露します。面白いです。

スクリーンショット(2011-06-08 10.08.18)

スクリーンショット(2011-06-08 10.07.59)

スクリーンショット(2011-06-08 10.07.09)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kanken

Author:kanken
青年海外協力隊 平成22年度3次隊コンピュータ技術

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。