スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビール党にはタマラナイ日常

6月とは思えないくらい暑い、日焼けがますます促進している今日この頃です。

最近同僚とよく飲みに行くのですが、飲み方がハンパないんです。彼らは毎回5リットル(15ボトル)はカールスバーグを消費しています。ついていくのが大変過ぎです。夕方学校内のボトルストアで飲み、その後近場のボトルストアに行き、また別のお店へ。毎回決まってハシゴです。でてくる酒も変わらないし、流れている音楽も変わらないのですが、Why?まあ、何となく理解しています。学校にいる時と他の場所で飲むときは会話の種類が変わりますので。

そして飲みではルールがあります、自分がビールを買うときは他のメンバーの分まで買うこと。例えば5人で飲みにいけば、5人が5本づつ買うことになります。強制的に5本消費することになります。よく飽きずにビールばかり飲みまくっています。つまみ的なものはゆで卵とマギナと呼ばれる牛足(豚足のようなもの)です。

彼らはマラウイのアーティストも好きなのですが、ザンビアンソングも大好きです。ザンビアのアーティスト、The thirdの「Love Farmer」が流れ出すと踊り狂いだします。私もこの曲大好きです。
・Lover Farmer
http://www.youtube.com/watch?v=QoZK91mYTjQ

帰宅が深夜になることもしばしば、でもちゃっかりとシマは食べるそうです。そりゃ、太るはずだわ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kanken

Author:kanken
青年海外協力隊 平成22年度3次隊コンピュータ技術

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。