スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NO MUSIC, NO LIFE

7/20、21とマラウイでは全国的に暴動が起きました、我々ボランティアは自宅待機を余儀なくされていましたが、本日より外出可能となりました。政府と反対派の議論が平穏無事に遂行されることを望みます、しばらくは予断を許さない状況が続きそうです。

最近、隣人の結婚式スライドショーを作ってみました、カメラマンとして参加し200枚以上の写真を撮っていたので、それら全てを使って作成してみました。タイトルは”Love is Forever”、爆笑してました。

やはりBGMはマラウイ・ミュージックと思い、適当に見繕って入れてみたのですが、いずれもラブソングやウェディングソングだったようで、本人達は喜んでおられました。が、そもそもその手の音楽以外存在するのか?少し疑問に思っています。

マラウイの曲も良いのですが、ザンビア・ミュージックもかなり良い。ボトルストアに行くとよくかかっています。特にOrganized Familyの曲を良く耳にします。

・Koka Kola
http://www.youtube.com/watch?v=_0HtslsWTFk
・Botolotop
http://www.youtube.com/watch?v=VGDcNzzqAXI

このBotolotopのPVの中で、中国語で歌おうとしてる部分があるのですが、なぜか「私の名前は~」と言ってます。明らかに日本語でしょ!とツッコミを入れたくなりますので、お暇ならどうぞ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kanken

Author:kanken
青年海外協力隊 平成22年度3次隊コンピュータ技術

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。